お知らせ | お知らせ | nap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗があるドッグトータルケアサロンです。

お知らせnap合同会社は静岡県静岡市、島田市に店舗にあるドッグケアハウスです。犬の教室、トリミング、ペットホテルなど犬の目線に合わせたサービスを展開しております。

お知らせ
News

【わんわんようちえん】飼い主様も楽しめる行事があります!

梅雨の気配を感じる季節になりましたね。本日もホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

・犬らしく、生涯を元気にそして笑顔で過ごせる

・飼い主様がコミュニケーションをしっかり取ることができる

・リラックスして落ち着いて過ごすことができる

 

そんなワンちゃんを育てるために必要な、さまざまな経験や学びを提供するのが当店のわんわんようちえんです!

落ち着いた大人になるために必要な経験と学びをワンちゃんに提供し

飼い主さんとワンちゃんとの暮らしがストレスなく幸せなものになるようお手伝いさせていただきます!

生後8ヶ月までの子犬クラスと、9ヶ月からの成犬クラスを設けて、それぞれのワンちゃんに必要なプログラムを用意しています。

 

初めてワンちゃんを飼う方や初めて子犬を飼う方、どうしていいかわからないことが多くあるかと思います。

わんわんようちえんでは、飼い主様にも一緒に犬育てを楽しんでもらうために運動会・遠足・発表会などを設けています。

普段ようちえんで行っているレッスンを飼い主さんと一緒に行ったり

他のお友達ワンコと触れ合ったりして頂き、先生と一緒にワンちゃんの成長を楽しみましょう♪

 

お問い合わせはコチラ

 

nap 静岡店

〒420-0074 静岡県葵区四番町2-14

054-204-5252

10:00~18:00

 

nap 島田店

〒427-0113 静岡県島田市湯日48-4

0547-38-4013

10:00~18:00

 

 

Copyright © 2024 nap 合同会社 All rights reserved.